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紙の申請書を、かんたん操作でそのまま電子化
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/04/08
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投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

単なるワークフローではなくExcel脱却のクラウドツール

【役立った機能面】 ・自由度高く追加料金なしでフォームをExcel感覚で作成ができる ・単なる稟議申請としてのワークフローにだけでなく、見積書作成、案件集計・可視化が実行できる 【操作性・使いやすさ】 ・Excel感覚で操作性も安心 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・CSVエクスポートで一般的な基幹ソフトやシステムと連携が容易 【営業担当やサポート面】 ・スピーディ且つ細かな部分まで丁寧に対応
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 見積作成とは別に、案件の可視化、共有に別途資料作成が必要であった。 社内LAN環境下でなければ見積の作成ができなかった。 既存基幹システムのクラウド化にはコストが掛かりすぎる。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 見積作成と同時に案件管理もでき、共有のための資料作成の時間を営業活動に回せるようになった。 タイムリーに現状の各営業担当や全体の案件保有状況を確認できるようになった。 HUEワークフローから、既存基幹システムにデータ連携することで、バックオフィス業務は変化なく、フロント業務の効率化を実行できた。 既存基幹システムのクラウド化よりもはるかにコストを抑えることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • フォーマットの自由度
  • 価格が安い
  • 他システムとのデータ連携が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 対象データ量が多い集計に少し時間が掛かる
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge