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エイチアールブレイン

HRBrain

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/23
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HRBrainは、人材データの一元管理、評価運用の効率化、スキル管理・人材育成、離職防止・定着率アップ、エンゲージメント向上、労務管理の効率化、問い合わせ対応の自動化など、多数の機能を備えています。それらの多くは、人事業務の自動化やデータ分析を可能にするなど、人事部門の効率向上に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まず、HRBrainの導入によって人事業務が効率化され、従業員の評価や目標管理などのプロセスが自動化されました。具体的には、人事評価や育成・配置、人材データ管理、組織分析などの業務が効率的に行われるようになりました。また、HRBrainには、評価管理や目標管理のテンプレートが用意されており、MBO、OKR、360度評価などの評価制度にも対応可能です。これにより、従業員の成果や目標の達成度に応じた評価が下され、そのプロセスも見える化されるようになりました。 さらに、HRBrainの導入によって、人事制度を整備したいが大変だし、誰に相談したらいいか分からないという課題が解決されました。HRBrainは、最新のマネジメント手法をカンタン・シンプルに運用することができ、目標意識を高めて、メンバーに自発的に成長をしてもらうことができます。また、管理作業に時間・工数が掛かりすぎるという課題も解決されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 人事評価プロセスを透明化する
  • 目標管理や面談、人事評価を一元管理することができる
  • タレントマネジメントシステム・組織診断サーベイの提供
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作性が複雑である
  • パルスサーベイ(従業員意識調査)の結果の分析に時間がかかる
  • 導入にあたり、要件定義やデータの一元化など多くの準備が必要である

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