顧客満足度No.1のタレントマネジメントシステム
エイチアールブレイン
HRBrain
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/24
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人事業主なので、クライアントから共有あり使用していますが、メリットを感じるところが難しいと思ってます。
外部からの提案などでは知っておくと良い。とは思いますが、自己での利用については、なかなか難しいツールだと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントが使用しているので、何か改善策を提案する必要がある。という課題があり、知見として把握しておく事が出来た点はメリットがありましたが、ユーザビリティの面と本質的な課題をもっと可視化出来ると良いと思いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能豊富で顕在的な課題は解決できる
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザビリティが実務に則していない
- 評価者が被評価者になるケースが想定されていない