顧客満足度No.1のタレントマネジメントシステム
エイチアールブレイン
HRBrain
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは非常にレスポンスが良く、使い勝手が良い人事評価システムです。特に感謝しているのは、サポートの速さと丁寧さです。自分ひとりで設定からカスタマイズまでを行いましたが、サポートがなければ順調に進まなかったでしょう。さらに、評価システムのスコア設定に関するアドバイスも非常に参考になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的な利用例として、従来エクセルで行っていた評価をHRBrainに移行したことが挙げられます。これにより、集計や催促の業務時間が効率化され、透明性も向上しました。特に評価者と被評価者が期中で変更になる場合でも、メンテナンスが容易であったことは大きなメリットです。また、人事異動があった際に評価の画面への注意喚起があれば、設定変更を忘れずに済むため、さらなる利便性向上が期待されます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートのレスポンスの速さと丁寧さ
- 評価システムのカスタマイズの容易さ
- 集計や催促業務の効率化
このサービスの改善点はなんですか?
- 人事業務の一元化と拡張性の向上
- システム間の連携と統合の向上