SmartRead
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
手書きで達筆だったり傾いていたりする字も高い確率で認識してくれます。
必要な文章だけを認識し、チェックボックスや不要な記号、表などを自動で除いてくれるので手直しがほとんど必要ありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は手が空いている人間が手入力で紙書類のデータ化を行っており、単純作業の繰り返しに膨大な時間を要していましたが、スマートリードの導入によって紙書類のデータ化をほとんど自動化することができ、大幅な工数の削減効果がありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単に読取定義を設定できる
- スマートベリファイ機能で読み取りの修正をスピードアップできた
このサービスの改善点はなんですか?
- 音声からの文字起し機能の搭載
提供ベンダーからのコメント
2024/12/12
この度は、SmartReadについての口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
改善点についてのご意見も大変参考になりました。お客様の声は製品をより良くしていくための大きな力となります。
また、貴社の紙文書における手入力業務の自動化や人的リソースの確保にお役立てができたとのこと、幸甚に存じます。
ご意見を参考により長く使いやすい製品へと改善してまいりますので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/12/12
この度は、SmartReadについての口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
改善点についてのご意見も大変参考になりました。お客様の声は製品をより良くしていくための大きな力となります。
また、貴社の紙文書における手入力業務の自動化や人的リソースの確保にお役立てができたとのこと、幸甚に存じます。
ご意見を参考により長く使いやすい製品へと改善してまいりますので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。