SmartRead

更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にアンケートの回答を集計してデータ化するために利用していますが、注文書や請求書の読み取りにも利用することができて汎用性が高いです。 従来はアンケートの作成から集計まで外部業者に依頼していたのですが、内製化したことで外注コストを削減することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント開催時の手書きアンケートの回答をデータ化するのに使っていますが、手書きで達筆や走り書きのような回答もほぼ誤認識なく読み取って集計できるので、従来の手入力に比べて約90%の作業を削減でき、より生産性の高い作業にリソースを充てることが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一度作成した読み取り設定をタスクとしてテンプレート化できる
  • ユーザーごとの権限を設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 英語文書の読み取りと翻訳機能の追加

同じカテゴリのサービスと比較

SmartReadと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます