SmartRead
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/12/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内に溜まった文書を自動で読み取り電子データとして保存してくれるサービスです。色々な種類の帳票の読み取り、オートでの仕分けにも対応するなど文書の電子化に最適化されており、自前で一つずつスキャンするよりもはるかに効率的ですね。スタッフの手仕事による仕分けでは頻繁にミスが発生していましたが、それがなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の「課題」
不動産情報という顧客管理の情報において重要性が高く、サービス内容も多岐に渡るので、情報管理が煩雑になり、繁忙期などの人員確保が課題となっていた。
導入後の「効果」
紙のデータを即座に電子化できるこちらのサービスは情報管理、情報共有の面で飛躍的に効率性を高めた。不動産関連の情報は複雑でありながらミスができないので、正確性高くかつスピーディーに保存できるこのサービスは非常に役立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 正確性が高い読み取り
- 情報共有がスピーディーになった
このサービスの改善点はなんですか?
- 読み取りのテストができると良い
提供ベンダーからのコメント
2024/12/12
この度はSmartReadのご利用と製品についての口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
詳細な口コミは弊社サービス向上の参考となるだけではなく、検討中のお客様にとっても有益な情報となります。
また、弊社サービスが貴社の「情報管理・情報共有」の効率化にお力添えができていると知り、幸甚に存じます。
改善点も含めいただいたご意見を参考にさせていただき、より良い製品・サービス提供ができるよう努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/12/12
この度はSmartReadのご利用と製品についての口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
詳細な口コミは弊社サービス向上の参考となるだけではなく、検討中のお客様にとっても有益な情報となります。
また、弊社サービスが貴社の「情報管理・情報共有」の効率化にお力添えができていると知り、幸甚に存じます。
改善点も含めいただいたご意見を参考にさせていただき、より良い製品・サービス提供ができるよう努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。