誰でも簡単、インスタントに マニュアルを作成・共有
トースターチーム

トースターチーム

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIを使って自動でマニュアル作成ができます。 御社では最初にこのサービスを使って仕事のマニュアルやセミナー運営などのマニュアルを作成しました。 AIアシスタントの機能がとても優秀でマニュアル作成の効率がとてもよくなり満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
色々なマニュアルに対応していて販売マニュアルや危機管理マニュアルもAIを使って自動で作成できとても便利です。 動画マニュアルの作成も簡単にできるようになりサービス導入後にはマニュアル作成の議題解決ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AIを使って自動でマニュアル作成ができる
  • 動画マニュアルの作成も可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
72万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
スタンダートプランはライトプランより少し高いですがマニュアル作成に必要な機能は全部揃っているので妥当です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
最初はマニュアル作成の議題解決のために導入を決めましたが、とても使いやすく良かったです。 有料のスタンダードプランで現在も使っています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

トースターチームと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます