クラウド型FAQマネジメントサービス

クラウド型FAQマネジメントサービス

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

コンタクトセンターにお客様から電話やメールで寄せられる 『よくある問い合わせ』と『その回答』を FAQ(Q&A)として簡単に作成できるクラウドサービスです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
その他ビジネスの資料45件分を同時に請求できます

説明

FAQを充実させることで、コンタクトセンターの電話応答率を改善するだけでなく、アクセス分析により FAQの利用状況を「見える化」できるので、お客様の声やニーズを理解しコンタクトセンターの収益部門への進化をサポートします。

3つのポイント

1.
クラウドサービスなので スピード導入可能

従来のシステム開発は不要のため、短期間でサービスのご利用が可能でございます。

2.
画像やファイルが貼れる 直感的で使いやすいFAQ編集画面

独自編集エディターによりHTML/CSSなど専門的な知識を一切必要と致しません。

3.
アクセス状況が見える管理画面

作成したFAQコンテンツへのアクセス状況がリアルタイムに確認頂けます。検索ワードやアクセス内容からユーザーの本音を知ることが可能です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

エントリー版
初期費用
250,000円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

FAQ作成、ワークフロー機能、FAQデザイン設定、アクセス統計機能など標準機能をリーズナブルなご料金でご利用可能です。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社SyncThought
代表者名海野 修自
資本金3000万円
従業員規模31~50人
所在地東京都渋谷区恵比寿南2-8-9-4F
設立年月2004年7月

その他のその他ビジネスのサービス

メモから、発表まで自分のすべての作業を行うワークスペース。
x-book(エックスブック)
まだ評価はありません
PORTERS HR-ビジネスクラウド
まだ評価はありません
HRビジネスクラウドは人材紹介・人材派遣特化型マッチングシステムです。エントリーから契約・更新まであらゆる情報を整理・共有し、その自由なカスタマイズ性と求人媒体連携など人材ビジネス企業様の生産性向上を支援します。
必要なのはタブレットかスマホだけ。 シンプルでカンタンな高機能POSレジ
ECCオンラインレッスン
まだ評価はありません
Skypeを使わないECC独自のシステムで、世界7言語をオンラインで学習できるシステムです。オンライン英会話をはじめ、中国語・韓国語などのマンツーマンレッスンをECC品質で場所をえらばず受講いただけます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。