クラウド型FAQマネジメントサービス

クラウド型FAQマネジメントサービス

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

コンタクトセンターにお客様から電話やメールで寄せられる 『よくある問い合わせ』と『その回答』を FAQ(Q&A)として簡単に作成できるクラウドサービスです。

Webマーケティング 完全ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
その他ビジネスの資料44件分を同時に請求できます

説明

FAQを充実させることで、コンタクトセンターの電話応答率を改善するだけでなく、アクセス分析により FAQの利用状況を「見える化」できるので、お客様の声やニーズを理解しコンタクトセンターの収益部門への進化をサポートします。

3つのポイント

1.
クラウドサービスなので スピード導入可能

従来のシステム開発は不要のため、短期間でサービスのご利用が可能でございます。

2.
画像やファイルが貼れる 直感的で使いやすいFAQ編集画面

独自編集エディターによりHTML/CSSなど専門的な知識を一切必要と致しません。

3.
アクセス状況が見える管理画面

作成したFAQコンテンツへのアクセス状況がリアルタイムに確認頂けます。検索ワードやアクセス内容からユーザーの本音を知ることが可能です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

エントリー版
初期費用
250,000円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

FAQ作成、ワークフロー機能、FAQデザイン設定、アクセス統計機能など標準機能をリーズナブルなご料金でご利用可能です。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社SyncThought
代表者名海野 修自
資本金3000万円
従業員規模31~50人
所在地東京都渋谷区恵比寿南2-8-9-4F
設立年月2004年7月

その他のその他ビジネスのサービス

メモから、発表まで自分のすべての作業を行うワークスペース。
オフィスおかん
まだ評価はありません
オフィスおかんはオフィスにいながら美味しくて、健康的な食事を24時間いつでも食べることができるぷち社食サービスです!多忙なビジネスマンの、ワーク・フードバランスを解決することで、単なる食事補助だけにはとどまらず、従業員満足度の向上や社内コミュニケーションの向上などを目指しております。※現在の提供エリアは東京23区の企業様限定とさせていただいています。
cyzenは、スマホで一番つかいやすいSFA。顧客状況が一目で分かる・2タッチで訪問記録など現場の使いやすさを追求し、営業担当者の訪問効率や報告作業効率の向上を支援します。高機能だが使いにくく運用難易度が高いシステムのスイッチ先としてスピード感と操作性重視のお客様より支持をいただいております。
無制限でプライベートなリポジトリを作成できるホスティングサービス
x-book(エックスブック)
まだ評価はありません
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。