クラウド型FAQマネジメントサービス

クラウド型FAQマネジメントサービス

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

コンタクトセンターにお客様から電話やメールで寄せられる 『よくある問い合わせ』と『その回答』を FAQ(Q&A)として簡単に作成できるクラウドサービスです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
その他ビジネスの資料42件分を同時に請求できます

説明

FAQを充実させることで、コンタクトセンターの電話応答率を改善するだけでなく、アクセス分析により FAQの利用状況を「見える化」できるので、お客様の声やニーズを理解しコンタクトセンターの収益部門への進化をサポートします。

3つのポイント

1.
クラウドサービスなので スピード導入可能

従来のシステム開発は不要のため、短期間でサービスのご利用が可能でございます。

2.
画像やファイルが貼れる 直感的で使いやすいFAQ編集画面

独自編集エディターによりHTML/CSSなど専門的な知識を一切必要と致しません。

3.
アクセス状況が見える管理画面

作成したFAQコンテンツへのアクセス状況がリアルタイムに確認頂けます。検索ワードやアクセス内容からユーザーの本音を知ることが可能です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

エントリー版
初期費用
250,000円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

FAQ作成、ワークフロー機能、FAQデザイン設定、アクセス統計機能など標準機能をリーズナブルなご料金でご利用可能です。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社SyncThought
代表者名海野 修自
資本金3000万円
従業員規模31~50人
所在地東京都渋谷区恵比寿南2-8-9-4F
設立年月2004年7月

その他のその他ビジネスのサービス

置き弁
まだ評価はありません
2016年2月より開始した、「置き弁」無添加お弁当の置きサービス。内勤者向けに設計した無添加お弁当をあなたのオフィスに置きます。消費期限が「4日間」、食べた分だけ企業はお支払い頂けます。廃棄リスクゼロの画期的な置きサービスです。新しい時代の社員食堂をご提案致します。
cyzenは、営業・メンテナンス・警備・MR・ラウンダー/エリアマネージャー・配送・店舗管理・資源回収など、「現場に出て働く方」すべてのために開発された、働き方改革アプリです。
内線サービス(オフィスリンク)専用のクラウド電話帳サービスです。
ProgOffice Enterprise
まだ評価はありません
ProgOffice Enterpriseは、クラウドで非常に重要なセキュリティ対策も万全なビジネス電話帳です。
働き方改革事例集
まだ評価はありません
カオナビを活用して働き方改革を実現した企業の事例集です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。