国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【離職率改善】ホンネインタビューシステム
いっと

いっと

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
色んな退職パターンや状況を見てきたプロの視点から対応してもらえることや、匿名で回答が可能なため本音で問題点を言える環境に持っていけるのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務内容の満足度などアンケートがマンネリしがちで回答も業務的になりがちだが、キーとなる専門インタビュアーによる自分自身の仕事に対する姿勢や不満などにしっかり向き合せてくれるいい質問のおかげから些細な不満点などをあぶり出すことに成功しています。こうした第3者だから言えるし、客観的な視点でぷっつりといきなり退職する人未然に対策することに繋げれることが最大のメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 根本的な原因と対策につなげることができる
  • 離職防止につながる
  • 匿名など本音が聞ける配慮がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくになし