お客様とお店をつなげるオリジナルアプリ
アプリメンバーズ

アプリメンバーズ

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単にアプリを作成することができるうえに、ほしい機能が網羅されていて自由度が高いので、オリジナリティーのあるものができました。また、営業担当のかたのサポートも手厚く、導入前から他システムとの連携についても相談に乗ってくださり、安心して導入することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規立ち上げの会社ということで、新しい顧客管理システムが必要でした。POSにスマレジ、在庫管理にOne's Closetを導入することを決めておりましたので、その両方に使える顧客管理システムを探していたところアプリメンバーズ様を見つけました。ポイント管理と顧客情報の管理ができることと、ブランドイメージを損なわないデザイン、お客様が使いやすいという点を重視しておりましたが、すべてクリアしており大変満足しております。お客様の使い勝手も良いようで、多くのお客様にインストールしていただけました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ポイント管理・購買実績の管理ができる
  • アプリデザインの自由度が高い
  • 項目追加や内容編集が容易にできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理者画面のUIが少しわかりずらい(なれれば大丈夫)
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
24万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
・導入が決定していた他システムとの連携ができること ・価格がリーズナブルであるところ ・デモで作成いただいたアプリのクオリティーが高かったところ ・営業担当者様の対応が迅速だったところ
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ

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