マネーフォワード クラウド債務支払/受領請求書を電子管理

マネーフォワード クラウド債務支払

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/24
5/5
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それほど難しい操作はありません。 マネーフォワードクラウド会計と連動しているため、登録した請求書は、会計側で別の作業などは大して行うこともありません。 送られてきた請求書のデータを一括で登録するとOCRで自動的に登録できる点は便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
できるだけ、紙でのやり取りを避けたいため、マネーフォワードクラウドを利用しています。 請求書の発行も、送られてくるものも全て電子化しているため、管理が楽です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使いやすい
  • OCR認識が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 個別登録でもOCRで認識してほしい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2980万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
年額支払いで35760円の支払いでした。 債務支払いだけでは無く、会計 請求書 給与など様々な機能が使用できての価格なので妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
マネーフォワードクラウド会社設立を利用して法人を設立したため、そのままの流れで、こちらのマネーフォワードクラウド債務支払いを使用しています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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