匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入して操作がわからないときに問い合わせしましたが、非常に丁寧に教えてくださいました。当たり前のことかもしれませんが、色々サービスを使っている中で久々に丁寧なサポートだと感じました。また、契約更新のタイミングもだいぶ前からアナウンスを頻繁にくださるので、こちらも検討猶予があり、かつ意識できるのでありがたいです。サービス自体ももちろん使いやすいですが、圧倒的にサポートが良いと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインで管理することにより税理士とのやりとりもスムーズでした。時間削減になったと思います。またリアルタイムで見れるので良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートがよい
- サービスも使いやすい
- 透明性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 連携が増えると嬉しい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。サポートもよいので余計にそう思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
周りの経営者からの推薦と実際に今まで他者製品も使ってたので比較した結果。経営者たちからの信頼が熱いサービス
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome