匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
CF計算書など、項目ごとに数字管理がしやすい。
【操作性・使いやすさ】
他社のソフトと比べると、全体的に操作がしやすい。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
数字管理だけでなく、領収書発行などもできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
数字管理の効率化といった課題があった。
弥生のソフトの機能によって、年間の売上や日々の領収書の管理などの改善ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
弥生のソフトをつかうことで、会計業務の効率化を実感している。
弥生のソフト機能をつかうことで、領収書管理の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他社よりもアプリが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- ソフトの値段を安くして欲しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer