UMU
更新日 2024-05-13
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業部隊が多い会社や保険外交員など日本中にいる場合、学習管理担当者は、AIで宿題などの提出動画の自動スクリーニングが行える。逆をいうと他のシステムでは、人材管理システムとの連携は行えてもAI導入がなされていない事がいいため、使い方次第では最も有効な候補となる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題
導入前の管理者による試験運用を行うことで、導入前のダメ出しが行える。
他システムとの連携は、別途営業担当者と打ち合わせが必要。
効果
数百人を超える大規模な動画スクリーニング、自社向けのインターフェースなどカスタマイズ性が高い
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- わからないことがネットで検索できる
- AIが使用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 以前より価格が上昇している
- 人材管理システムとの連携重視の場合は、応相談
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
40万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
利用する機能次第では、格安に感じると思います。
特にインプットアウトプットを重用する場合、他に候補となるLMSは存在しないと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
AIで大規模な動画スクリーニング、採点が行える点です。
保険外交員やMRなど、一言一句間違えないように話すことを要請する場合、その採点を日本中のスタッフに行うのは非常に困難ですが、ここがこのシステム上では容易に設定でき、そのことでスタッフのインプット・アウトプットの効率が上がり、結果として能力が自動で向上していく。
その学習管理メカニズムが学習管理業界の次なる当たり前となっており、導入した。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome