入社後の活躍を目的とした「アセスメントリクルーティング」で適材適所の採用を実現。
ミイダス
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 5 スカウト自動配信
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 5 分かりやすい、求人設定がしやすい
【営業担当やサポート面】
- 5 細かい配慮、迅速な対応
【価格面(他社と比較したとき)】
- 打倒
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
運用コストおよび採用単価が高いといった課題があった。
自動スカウト送信機能によって、運用コスト改善できた。
また、採用単価の低下につながった。(将来含め)
【サービスを利用していて実感しているメリット】
自動スカウト送信機能をつかうことで運用コストの低下を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく候補者管理がしやすい
- 自動スカウト送信機能がある
- UIが分かりやすく、求人設定が簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの使い勝手が悪い
- サポート担当と直接やり取りができるチャット機能がほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome