国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

入社後の活躍を目的とした「アセスメントリクルーティング」で適材適所の採用を実現。

ミイダス

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最初は操作性は難しくないのか?月に何度もログインして操作する頻度が必要なのか?と不安からスタートしました。しかし、初期設定さえすればあとは応募者とのメッセージのやり取りをするだけと簡単であり、疑問点や都度の課題に対しては電話やWebでのサポートを受けれるので安心しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少ない労力とコストでスタートし、求める人物像の採用を他の媒体に比べて低いコストで効果的に実現できています。特に、オファー自体を求める人物像に送ることで、応募者=求める人物になります、無駄な時間を割くことなく、採用活動を行えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 採用単価
  • システム管理のしやすさや操作性
  • サポート
このサービスの改善点はなんですか?
  • safariやモバイルでの操作を可能として欲しい
  • 担当者がコロコロ変わるのは困る
  • 問い合わせる事項がある時、最初はフリーダイヤルの電話番号からスタートし、担当者直通ではないこと
サービスの費用感
導入費用
60万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
ミイダスでリリースしているサービスは多岐にわたり、弊社で使用しているサービスはごく一部の採用に関連する項目のみです。それだけしか使いこなせていなくてもサービスの価格は妥当か安価に感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社と比較してコストが圧倒的に安かったことです。当時は類似するサービスが少なかったので、比較したのは別の求人広告媒体です。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge