入社後の活躍を目的とした「アセスメントリクルーティング」で適材適所の採用を実現。
ミイダス
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- コンピテンシー診断
- 自動メッセージ機能
- スカウトメールの一斉送信
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 直観的にわかりやすい
【営業担当やサポート面】
問い合わせに対してすぐに連絡が来るが、メールで問い合わせてもなぜか毎回電話で返ってくる
また回答に誤りがあり、あとから訂正された
【価格面(他社と比較したとき)】
- 価格が安い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
価格が安いため、採用活動の一環として導入した。
未経験者の若い方からの応募が多く、一名の採用につながった。
コンピテンシー診断を既存の社員に実施してもらうことにより、社員の強みやストレス耐性を確認できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- コンピテンシー診断
このサービスの改善点はなんですか?
- メッセージの保存機能、送信予約機能がない
- キャリアのある方の登録が少ない
- 求職者側の登録が直観的すぎて項目が多いため面倒