入社後の活躍を目的とした「アセスメントリクルーティング」で適材適所の採用を実現。
ミイダス
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/31
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 契約期間中に様々な職種について募集が可能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 操作性はよい
【営業担当やサポート面】
- 使用を始めてしばらくの間サポートが得られることが分かっておらず、随分遠回りをした印象がある
【価格面(他社と比較したとき)】
-1年と半年ほど使用しているが、成約は1件でコストパフォーマンスがよくない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
これまでの人材紹介に比べ、低いコストで人材を獲得できたことについてはメリットを感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一定の費用で様々な職種について募集が可能
- 適性を把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 自動契約更新については改善してもらいたい。少なくとも契約更新の意思は確認してもらいたい。
サービスの費用感
導入費用:
99万円
/
年間費用:
98万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
現状では募集に対してそれなりの人数の人材が獲得できていないため、妥当とは感じない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
募集広告では受動的であった採用活動が、本システムでは能動的に活動が可能だった。
一定の費用で様々な職種について募集が可能で、高い費用対効果を得られることが期待できたから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome