入社後の活躍を目的とした「アセスメントリクルーティング」で適材適所の採用を実現。
ミイダス
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
求人掲載数、採用人数が無制限で成果報酬もかかりませんので、他セクションでの募集および複数人の採用を計画している企業様には、汎用性もよくコスト効率も良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
募集セクションごとに1つの媒体契約をする必要がないのでコストが抑えられる。複数の募集に関しての採用管理もミイダスだけで行うことができ便利である。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数の求人が掲載できる点でコスト削減ができた
- スカウト設定しておけば自動発信機能があり、時短につながる
- 応募者の反応を見て、修正を自分たちで行うことができること
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマーサポートに関して、コールセンター形式になっており、常に折り返し対応で要件が伝わりにくい
- 初期には無料であったTELアプローチが有料になった
- 導入時のシステム設定に関して、動画案内にシフトし、マンツーマンでのサポートがなくなった点
同じカテゴリのサービスと比較
ミイダスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)