入社後の活躍を目的とした「アセスメントリクルーティング」で適材適所の採用を実現。
ミイダス
更新日 2024-12-13
坂本 章嘉
導入推進者
有限会社相生プランニング
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
自動スカウト機能
【操作性・使いやすさ】
シンプルなUIなので使いやすいかと思います。
管理者用のアプリもあるのでスマートフォンからも操作・閲覧可能です。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
特別なカスタマイズ性はないのかと思います。
【営業担当やサポート面】
実際の管理画面をみて説明してもらえるのでわかりやすいです。導入後もサポートセンターがあるので安心して利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ダイレクトリクルーティング型の求人活動を導入したいと考えていたが、
専任の担当者がいないため導入後うまく活用できるのか不安があったが、
自動スカウト機能及びトーク機能があるので問題なく導入できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
自動スカウト機能をつかうことで採用活動の効率化を実感している。
トーク機能をつかうことで求職者と連絡が取れなくなることが減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 比較的導入しやすい価格帯
- 自動スカウト機能
- コンピテンシー診断
このサービスの改善点はなんですか?
- 地域限定の自動スカウト機能があると尚良い
- ABテスト機能
サービスの費用感
導入費用:
0万円
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年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
広報・PR部門
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検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
専任者がいないためできる限り工数を増やすことなく、ダイレクトリクルーティング型の求人活動が導入でるため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome