国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

入社後の活躍を目的とした「アセスメントリクルーティング」で適材適所の採用を実現。

ミイダス

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
応募者とメールでやり取りするのではなく、トーク画面でやり取りできるので対応する速度も上がりました。 これまでのトーク履歴もすぐに確認することができ、対応漏れもなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
面接の日程調整や、その後の連絡などがスムーズになりました。 返信の際にテンプレートがあるので、それらを用いることで業務の負担を軽減することができました。 また、応募状況や未対応かどうかの確認も簡単にすることができるため便利でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • トーク画面で対応状況も分かり、連絡もスムーズに行える
  • 適性検査があるので面接の際に非常に役立つ
このサービスの改善点はなんですか?
  • メッセージの送信予約機能があれば有り難いです。