匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャット形式でカジュアルなやり取り
採用候補者様と、チャット形式でカジュアルなやり取りができます。
それゆえに、本当にカジュアル過ぎるメッセージが届いてしまうこともあり、
社会人としての常識を疑ってしまうこともあります。
スマホでLINEみたいな感覚で送信してしまう雰囲気があるのかもしれないですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大手のWEB求人媒体では出会えないタイプの候補者様との出会いがありました。
幅が広がったという意味ではメリットがあったと思います。
また、もともと「組織サーベイ」を運用したいという上層部からのリクエストがあったので、ミイダス内の組織サーベイを活用することで簡単に運用をスタートすることができたのは良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 採用におけるコストパフォーマンス
このサービスの改善点はなんですか?
- トークでファイル添付ができない
