匿名のユーザー
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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投稿日:2025/05/22
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【採用初心者/1人運用OK】充実のサポートで採用目標達成!
【自動スカウト&サポートで1人で運用できています】ダイレクトリクルーティングの導入時から担当しています。採用は未経験の初心者でしたが、サポートの方と求人やスカウト文面の作成や、母集団形成をし、簡単に運用スタートすることができました。最初はうまくいかないこともありましらが試行錯誤の結果、現在は採用目標を達成しています。採用コストが下がったのに良い人材が入社してくれて、現場も喜んでいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ダイレクトリクルーティング初挑戦かつ担当者が採用初心者だったため、1人で導入・運用したうえで効果を出せるのか心配ではありました。
自動スカウトとサポートで工数は少なく、運用はスムーズにできます。
「ガッチユーザー」という条件とのマッチ度がわかるため、優先順位がつけやすいのも魅力です。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
自動スカウト機能をつかうことで工数削減の効率化を実感している。
サポート機能をつかうことで効果の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 採用コストを下げることができる
- 自動スカウト機能と「ガッチユーザー」判定で工数が削減できる
- 豊富な研修動画など、採用以外の機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- 再スカウトやメッセージを再度送れる「再アプローチできる機能」がほしいです
- アクセスした際にたまに出現する強制アンケートを「後で回答する」などスキップできるようにしてほしいです。急いで候補者の情報や条件を確認したいときにとても困ります
