匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/06
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話対応をしていただき応募がありました
なかなか応募が無かったのですが、応募者に個別に電話をしていただき、面談につなげることができました。現段階で成約はしておりませんが今後の展望につながりました。契約延長をする予定です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
応募者とのやり取りを整理できていなかったがサービスを利用することにより視覚的にも管理しやすくなった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
動きの軽いシステムで移動中も確認できるのがありがたいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 応募者の情報がタイムリーにメールで受信できる
- やり取りが視覚的にわかりやすい
- 価格が良心的である
このサービスの改善点はなんですか?
- 電話連絡をしていただいたが業種のミスマッチがあった
- メールの本数が多い
- 半年のスパンではなく、月額で自由に延長できると望ましい
