ペイド

Paid

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/02/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なカートと連携ができるAPIが整っており、自社カートにも簡単な開発で導入ができた。サポートも対応が早く運用開始までしっかりとフォローしてくれました。また開始後も顧客からの問い合わせへの対応も丁寧で対応クレームが発生したことが無い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ECサイトでも一定数のお客様が締め支払いによる掛け売りでの取引が条件の方がいらっしゃいます。Paid導入前は与信審査や入金確認に割く人員も管理も無いのでお断りしていましたが。導入後は与信審査も入金管理も行ってくれ掛け売りができるできるので社内の工数は増加せず、利用ユーザーが全体の5%程になっています。リピート率も取引金額も大きなお客様の囲い込みには最適です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート品質がよい
  • 入金確認不要
  • 与信審査も不要
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客にPiad登録が必要
  • 登録内容変更がカート側と運営側両方にいるので煩わしい

同じカテゴリのサービスと比較

Paidと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます