ペイド
Paid
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前も導入後もサポートが大変親切で早い対応をしてもらえる。自社開発のカートとの連携開発でしたので多くのサポートをいただきました。導入後大きなトラブルもなくお客様からクレームをいただいたことは一度もありません。
大きな案件程、掛け売りのご希望が多いのでお応えできるようになりリピート率も向上してます。掛け売りで必要な請求書発行や入金管理も不要なので処理手間が無いのも素晴らしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
掛け売りを希望されるお客様は全てお断りしていたのですが、ECカート連携で受注できるようになり、大口の注文が増え、登録ユーザーからのリピート率も平均以上で業績に大変良い効果を上げてくれています。
月に30件以上のご注文があり請求書発行も毎月結構な数になるとは思いますが、すべて行ってくれるので手間もリスクも増えない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが良い
- 安定性抜群
このサービスの改善点はなんですか?
- 手数料が若干高め