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ペイド

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更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 請求書の発行と、売上回収 【営業担当やサポート面】 営業担当にすぐつながり、大体のことはすぐに回答していただける。 こういうサービスにありがちなカスタマーセンターへの電話に転送されてがつながらないという事がないのでとてもありがたい。 【価格面(他社と比較したとき)】 回収した売り上げの何%という利用料なので、売上が少ない月でも同じ額を払わなくてはいけないような定額に比べると利用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 請求作業を手作業でやらなければいけないといった課題があった。 また売り上げの回収のチェックも大変だったが、請求書発行と売り上げの回収がワンセットで分かりやすく、経理の手間がかなり省けている。 また支払いが滞っている客先への督促も含まれているが、トラブルなく進めてもらえるのがとてもありがたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格がサービスに見合っている
  • 請求・売上の回収・督促がセットになっている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作がシンプルで分かりやすいが、その分イレギュラーなことができない
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
売上に対しての%なので、売り上げが減った時でもあまり苦がなく払える料金なので、妥当だと思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
請求額の回収が1月分は保証されている事。請求書発行だけではなく、回収の督促もしてもらえること。利用料金が月額ではなく、売上に対する%であること。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome