UnitBase
更新日 2024-08-09
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/03/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前使用していたサービスのサポート終了に伴い、本サービスを導入することとなったが、正直、初期は使い方がわからなかった。自社の担当者より操作や機能の説明を聞く中で、従来のサービスよりもカスタム性が充実していることを知り、今後の発展性に期待してこの評価とした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
これまで使用していたサービスはただ資料を保管するだけのツールとなっていたが、UIも含め索引や整理方法が容易になった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
各階層のフォルダや予定、アンケートなどのカスタマイズ可能な機能を使用することで情報の共有が容易になったと実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが万人受け
- 機能のカスタマイズの容易さ
このサービスの改善点はなんですか?
- フォルダを開いた時の挙動をPCライクに