UnitBase
更新日 2024-08-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の各種申請時にUnitBaseを活用しています。申請時のワークフローの中身はカスタマイズ性が高く、必要な項目を自由に付け足すことができます。利用者が申請をしたら随時アラートメールが届くようになっているので、申請内容を見逃すこともありません。また、誰がいつ操作したかログ管理もできるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で発生するワークフローを一元管理することができています。UnitBaseさえ確認をすれば、機器の持ち出しの申請や業務依頼の申請がスムーズに行えるようになり、今の進捗状況も把握できるようになりました。
過去にだれがいつ何を申請したかも一覧で把握できるので、対応漏れを減らすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単操作で申請用のフロー、フォームを生成できる
- 権限管理を適切に行える。
このサービスの改善点はなんですか?
- デザインのカスタマイズ性が皆無。自由度高く画面のデザイン編集ができるようになるとより良いです。