ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このツールに求めているITマスタ機能としては充分ですし、データ入力に伴うフォローも丁寧にしてくれて助かっています。 また、キッティングをアウトタスクでき、調達から一貫してお願いできるのでリモートメインの働き方からすると助かっています。 アプリ連携数もリリース当初より増えてきており、メジャーどころはだいたいカバーできているので小規模組織であれば充分機能すると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
PCキッティングをアウトタスクでき、PC起因でオフィス出社する必要性がうすまった。 ITマスタをスプレッドシートからアプリに移行でき、より正確に管理しはじめることができるようになった。 アプリの現状利用数を一覧で可視化することができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい
  • フォロー体制が充実している
  • どんどん開発をしていこうとするスタンス
このサービスの改善点はなんですか?
  • 進化途中のアプリなので、プロビジョニング系のバグ発生率が減っていくことを期待しています。
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
PC調達からキッティングアウトタスク、郵送まで一貫してお願いでき、またそれを同サービス内のITマスタへ自動反映してくれるサービスと、コストのバランスがよかったです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます