ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
競合製品を比較検討した際には、ジョーシスが一番UIの点で優れていて見やすかったです。その印象は、導入後も変わっておらず非常に仕事がしやすいです。 わからないことがあってもサポート担当の方へSlackで気軽に質問でき、回答も比較的早く返ってくるので、操作面で悩むことがほとんどないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用前は、ユーザー追加・削除や社員の入社・退社の発生に伴って、社内の色々な台帳や管理表を確認する必要がありました。色々なツールに分かれていたり、Excelでファイルが分かれていたり、確認するだけで非常に手間になっていました。今はジョーシスを見るだけで全て確認ができるので助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが非常に良いです
  • サポートからの回答がすぐに得られます
  • こまめにアップデートをしてくれます
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザー権限のカスタマイズ、細分化
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
38万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
他の競合製品と同じぐらいの料金ですので、妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
社内のIT資産を一元的に管理したいという目的があったので、操作担当者にとって見やすいUIであることが決め手でした。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます