ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 デバイス管理 【操作性・使いやすさ】 不便性を感じることはなく、利用できます 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携アプリが少ない点がmoreですが、これからに期待です。 【営業担当やサポート面】 特に不満はありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私は導入時には入社していませんでしたが、入社後情シスも兼任することになりました。デバイスの管理(購入日、スペック、利用ステータス)や、利用者との紐付けができることで、管理の煩雑さや工数を大きく削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • デバイス管理
  • メンバー管理
  • アカウント・アプリ管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携アプリの数

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます