ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/06/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くのサービスをジョーシスを利用すると一元管理ができる点が非常に良いと感じました。
入退社のアカウント管理が楽になりました。
まだ使いこなせていない部分もあるため、ジョーシスを知ってさらに活用していきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではアカウント作成・削除漏れが多かったですが、
ジョーシスを利用してからは頻度が減り漏れが少なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一元管理ができる
- 様々なサービスに対応している
- UIが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 対応していないサービスがある
- アプリ連携しても動かないサービスがある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
現時点では妥当であると考えます。
導入するだけで終わりではなく、サポートも手厚く利用していて安心感があります。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
アカウントの一元管理ができる点です。
ユーザーに紐づいているサービスが一括で確認ができるため、非常に管理がしやすいです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます