ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/06
5/5
在籍確認
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情シス、システム開発、インフラネットワーク、情報セキュリティ、、と、
DX/ITと名の付くものはすべて主担当を任される中で、コア業務専念のための採用ツールとして正に探していたサービスでした。
デバイス、SaaSアカウントの運用管理が一元で出来るようになり、これまでエクセルの台帳編集・更新で後手後手で作業をしていた業務が工数削減でき、管理の精度・品質も上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アナログ管理から脱却できたことが一番大きな解決ポイントです。
後回しにしていて余計に時間がかかっていた、メンバー、デバイス、アカウントの改廃・更新をリアルタイムで行うようにもなります。
また、社内外から求められる、デバイス・アカウント等の管理台帳をタイムリーに提供できることもメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- デバイス、SaaSアカウントの運用管理が一元でできる
- アナログ管理からの脱却
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリ連携時のエラー内容が初見では分かりづらいものがある
- 管理SaaSアカウント一覧の中で、admin権限がどのアカウントかをあわせて管理できるとさらに良い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
44万円
/
年間費用:
48万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
アカウント数に応じた費用や、現在行っている業務を置き換えた時のコストメリットは妥当だと感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
UIの使いやすさやカスタマーサクセスの充実と、サポートの手厚さ。
システム自体の更なる品質向上や拡張性にも期待。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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