ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
利用Saasの可視化・情報資産端末の管理
【操作性・使いやすさ】
あまり説明を受けずとも直感的に使える
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携したいアプリとの連携可能割合は100%ではないが、十分に有用である
【営業担当やサポート面】
営業及び導入サポート担当者が非常に親身にサポートしてくれる、対応スピードも早い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは入退社が発生する際に貸与端末をスプレッドシートで管理していたが、コピペで間違いが発生することがあった。ジョーシスの端末管理機能ではそういったことが起こらないため正確性が高まり、作業時間も短縮できた。また、Saasアカウント管理では退職者のアカウント削除漏れを防げた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 表示できる情報のカスタム性が高い
- サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタム性は高いが、十分ではない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
・UIの良さ
・カスタム性の高さ
・サポートの手厚さ
・Saasアカウント管理と端末管理が一度にできるところ
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome