ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理ツールなので一覧表を見ることが多いため可視化、視認性は大事と思いますが、とても良かったです。 連携ツールも各社のロゴで表現されているので、見やすくて分かりやすいと思った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一元管理ができておらず、ID発行や管理は現場任せでした。 管理しにいくにあたって混沌としてましたが、一覧で管理できるのでチーム内での整理に役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI
  • 一覧管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索しないと使い方がわからない機能がある
  • ツールの管理画面でステータス変更などした際にジョーシス上の表現とズレる場合があり少し混乱する
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます