ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-08-26
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/22
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入時の初期データ登録が煩雑ではないかと不安があったが、システム上にマニュアルやFAQがしっかりとあり、読みながら行えば比較的容易に登録できた。現状は主にITデバイス管理で利用することが多いが、もともとエクセルで管理していたので、情報や項目の整理ができ、管理しやすくなったと感じている。 これからもっと使いこなしていきたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はITデバイスはエクセル管理であったので、入力する情報が体系化されていなかった為、情報追加時に入力に迷うことがあったが、導入後は項目が整理され体系化されたため追加入力しやすくなった。誰が見ても管理しやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • マニュアルやFAQが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタムできる項目が増えるとうれしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます