ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-09-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アカウントや資産情報管理が効率化され、今までExcelで個別に管理していた情報を一元化し、部署を超えた共有を可能にします。権限設定により、必要な情報へのアクセスを適切にコントロールでき、セキュリティも確保されています。システム間の連携も強化され、業務の可視化が進むため、情報管理の手間が大幅に削減されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、ITデバイスの管理が不透明で非効率的でした。購入日や使用状況の把握が困難で、適切な廃棄やリソースの再配分が難しい状況でした。導入後は、デバイスの詳細情報が一元管理され、使用可能なデバイスの数や状態が明確になりました。これにより、使用期間の短いデバイスを再配布することで、不要なデバイスの廃棄を防ぎ、リソースの有効活用が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • デバイス情報の一元管理
  • 権限設定
このサービスの改善点はなんですか?
  • 型番登録の利便性

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます