TukTukのロゴ

TukTuk
の料金・機能・導入事例

株式会社Relic
このサービスの関連カテゴリ

TukTukとは

TukTukのおすすめポイントは、アプリで商品の購入やリクエストができる点と万が一のトラブルがあった際に24時間対応している点です。 利用者はTukTukアプリを使用して好きな商品を選びます。その後、スタンドに表示されたQRコードを読み取るだけで、クレジット払いやPayPayなどの電子決済が可能です。アプリケーションのみで決済までを終わらせられるため、商品をスムーズに受け取れます。 商品やスタンドのトラブルに関しては、24時間対応しています。運営の窓口にメールや電話で問い合わせるだけで、設置されているスタンドに当日、もしくは翌営業日にメンテナンススタッフが駆けつけてくれます。そのため、故障時に自ら修理対応する必要はありません。 オフィスやマンションの環境を整えたいと検討している方におすすめです。
TukTuk
TukTuk

TukTukのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
お弁当
お菓子
ドリンク
冷蔵庫設置
自販機設置
冷蔵庫・自販機等メンテナンス無料
メニュー日替わり
注文販売
直接販売
会社決済

TukTukの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

基本プラン

30,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

※設置手数料:5万円/台(撤去費含む) ※什器の電気代は別途ご負担ください。 ※契約期間内の解約は、残月数分のサービス利用料をご請求致します。 ※コンビニエンススタンドの什器単体での販売はしていません。 ※2024年6月時点でのプランになります。

TukTukの導入企業
(順不同)

  • 三菱地所レジデンス株式会社
  • 東横化学株式会社

よく比較されるサービス

TukTukが掲載されている記事

TukTukの提供会社

株式会社Relic

株式会社Relic

コンサルティング・専門サービス
東京都渋谷区恵比寿4丁目20−3 ガーデンプレイスタワ 8階
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。