ビジネスの面談・WEB会議・商談の日程調整を効率化する、法人向け日程調整ツール
ちょうせいあぽ
調整アポ
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
臨時の話し合いや会議を開く際、これまでは関係者にメールで空いている日と時間を個別に尋ねて、その情報をもとに日程調整をしていたので、時間と手間がたいへんだったのですが、「調整アポ」を使うと、これまでの数十回にも及ぶ個別連絡が、一度で済み、かつその一度で開催可能な日時が決定できるので業務効率が大幅アップです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで会議や話し合いの日程調整には半日以上かかり、これ一つするだけで他の業務が手につきませんでした。このようなロジスティック作業にこれだけ時間が取られるのは業務効率が悪いと感じていたのですが、「調整アポ」を使うようになってからは、「半日以上」かかっていたものが、僅か「数分」で済ませられるようになり、その分、他の業務に十分な時間が当てあれるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作がとても簡単で誰でも使いこなせる点です。
- 一度の操作で多人数の空き日程・時間が把握でき、すぐにその時間を活用して臨時会議などが設定できることです。
- 会議日時が決定できたら、設備予約や関係者への通知もとても簡単にできることです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ、非常に便利に使わせていただいているので、特に改善してほしい点などは見当たりません。