ビジネスの面談・WEB会議・商談の日程調整を効率化する、法人向け日程調整ツール
ちょうせいあぽ
調整アポ
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルの利用からの導入になりました。
日程調整の工数を自動化により作業時間のカット、生産性のアップ、作業効率の大幅につながり、コスト削減の大幅な実現になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、web会議等はメールがメインでしたので、なかなか連絡、伝達等はスムーズではありませんでしたが、導入後は日程調整の自動化により、社外、社内でも出欠確認がリアルタイムにわかるようになり、作業効率のアップ、作業時間のカットの実現につながりました。社内でも画期的だと好評でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料トライアル
- 日程調整の自動化
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、より良い料金体系プランがあればと期待します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入により、大幅なコスト削減につながりましたので、料金は妥当かと思います。サポート面でのサービスを加味すれば割安感があると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、価格面ではさほど変わりませんでしたが、サポート体制の充実、アフターサービスの充実が万全の体制でしたので、価格面に反映するならばと導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome