ビジネスの面談・WEB会議・商談の日程調整を効率化する、法人向け日程調整ツール
ちょうせいあぽ
調整アポ
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/10
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
複数の日程調整サービスも評価し、Microsoft365のBookingなどを検証しましたが、顧客や取引先が操作するものなので操作性を重視した結果、調整アポに決定しました。
日程調整方式も2種類あり、必要に応じて使いわけもでき、従業員からも「これすごいですね」「すごい楽になった」と言われています。マーケティング活動にも活用できるため費用対効果(ROI)は十分にあったと考えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前職でも活用し、現職でもすぐに契約しました。
日程調整の工数が大きく削減でき、顧客や取引先への操作性もわかりやすいため失礼にならないという点が良い点です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- ZoomやTeamsとの連携ができる
- 日程予約フォームをカスタマイズできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
115万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
複数の日程調整サービスも評価し、Microsoft365のBookingなどを検証しましたが、顧客や取引先が操作するものなので操作性を重視した結果、調整アポに決定しました。
日程調整方式も2種類あり、必要に応じて使いわけもでき、従業員からも「これすごいですね」「すごい楽になった」と言われています。マーケティング活動にも活用できるため工数を大幅に削減でき、お客様にも失礼のないUIと操作性が気に入りました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox
同じカテゴリのサービスと比較
調整アポと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます