LINEを活用して学生へ効率よく採用アプローチ!
ネクスト
next»
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEを使って気軽にコミニュケーションを取れるので急な内定自体がなくなり面談スケジュールが計画的に参考できる。
zoomや外部カレンダーと連携しており、日程管理をしやすい
チャットサポートがしっかりサポートしてくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINEと連動しており、説明会や会社案内の動画をダイレクトに発信できるので、選考を受けてみようと考えてから人が増えて、採用効率が上がった。
採用媒体ごとの効果測定を行えるので、どの媒体にすればイベントに多く参加してくれるか予想できて、開催するための費用を削減するのにつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 選考から採用までの流れをLINEで完結する。
- カスタマイズ機能の自由度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金プランが高い