LINEを活用して学生へ効率よく採用アプローチ!
ネクスト
next»
更新日 2024-11-21
児玉 薫
コンサルタント
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
採用活動にかかる工数削減と返信率が減っていた学生との連絡の繋がる割合の向上を期待してこちらのサービスを導入しましたが、工数は導入前と比較し1/3になり、学生からの返答率も上がった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事の人数が1名しかいないため工数がかかってしまうことに課題を感じていましたが、こちらのツールを導入したことで1/3にすることが出来た
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が非常に多い
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホでの操作がしづらい