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ショッピファイ
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更新日 2024-05-31
匿名のユーザー
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投稿日:2025/08/26
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決済や配送連携が簡単です

特に便利なところは、決済状況の確認は配送との連携がスムーズなところです。 注文が入るとすぐに決済状況が管理画面で確認できるため、未決済や返金の処理もすぐに対処することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 決済確認や配送の手配に時間と労力がかかる課題があったが、注文管理機能によって、作業の効率化が実現できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 決済状況が一目で確認できるため、出荷判断を効率的に行え、全体的にミスが減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が難しくないため、使いやすい
  • アプリとの連携で発送案内を自動的にメールでお届けできる
  • 不正注文をアラートで防ぐことができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名前でヒットしないが、メールではヒットするなど検索機能で少々手間取ることがある
どのサービスと連携して使用していますか?