採用の魅了づけ支援ツールで候補者辞退を改善!

miryo⁺

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
候補者に対するベストなアプローチが見つかるので、候補者側も企業側の本気度や熱意を感じてくれると思います。採用でよくある課題の「進捗が分かりにくい」、「プロセスが分からない」という課題を解決してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用の効率化、内定辞退率の低下を目的に導入しました。導入前は候補者に対するベストなアプローチが見つからず、内定辞退してしまう方も多かったですが、現在はmiryo⁺の便利な機能をフル活用し、アプローチのやり方を変えています。闇雲なアプローチをやめて、miryo⁺の分析をもとにピンポイントアプローチを行うことで以前よりも手応えを感じています。採用の効率化を図ったおかげで、採用の課題は徐々に解決の兆しを見せてます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 便利な候補者管理機能
  • 実践的なアプローチ
  • 採用力向上
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
提供ベンダーからのコメント
2023/09/21
口コミ投稿ありがとうございます。 miryo⁺をご活用いただくなかで、効果を感じていただけて大変嬉しく思います。 ターゲット人材を確実に採用でき、皆さまの採用活動が成功するよう尽力してまいります。 何かお困りの事などございましたら、CS担当までお気軽にご連絡ください。
提供ベンダーからのコメント
2023/09/21
口コミ投稿ありがとうございます。 miryo⁺をご活用いただくなかで、効果を感じていただけて大変嬉しく思います。 ターゲット人材を確実に採用でき、皆さまの採用活動が成功するよう尽力してまいります。 何かお困りの事などございましたら、CS担当までお気軽にご連絡ください。

同じカテゴリのサービスと比較

miryo⁺と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます