Square

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 単発の請求だけでなく定期的に自動で請求ができるのでサブスクリプション形式での販売にも対応することができる。 売り上げがあった際に最短翌日に入金され、振り込みが速い。 【操作性・使いやすさ】 オンラインの決済サービスは登録時の審査に数日から一週間ほどかかるものが多かったが、そんな中スクエアは登録翌日には利用できるようになりサイトへの実装も簡単だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 スクエアの導入までは対応できる決済方法が十分ではないことによる顧客の取り逃がしが多かったのですが、スクエアによってさまざまな決済方法に対応できるようになり従来よりも売り上げが20%ほど向上しました。 
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • QRコード決済に対応できる
  • ダッシュボードでの情報確認が簡単
  • 非エンジニアでも使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客側の操作だけでクレカ情報を登録してもらえる仕様になると手間が少ない

同じカテゴリのサービスと比較

Squareと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます