WEBプッシュ通知で能動的にアプローチを
PUSH ONE
更新日 2024-06-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイトオーディエンスにプッシュ通知で積極的なコミュニケーションが取れるツールです。特にフォーム落ちやカート落ちなど、サイト離脱しやすいポイントに設定することでCV改善に役立てられます。UIがシンプルでわかりやすいので、初心者でも安心だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスサイトに導入しています。資料請求や、問合せなどのフォーム落ちが課題としてはありました。どうしても長くなってしまうフォームに対して避けてしまうユーザを、プッシュ通知でうまくフォローする事で、離脱防止に繋がり、CVRもやや向上させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルです
- フォーム落ちなど離脱防止
- アプリ不要
このサービスの改善点はなんですか?
- PCが悪いのか、メモリをかなり使います
提供ベンダーからのコメント
2022/10/18
口コミ投稿ありがとうございます。
プッシュ型ならではの活用方法でメリットを感じていただけていること嬉しく思います。
メモリをたくさん使う件に関しまして、弊社ではそのようなお声をいただいたことがありませんので、一度詳しく確認ができればと思います。
お手すきの際にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/18
口コミ投稿ありがとうございます。
プッシュ型ならではの活用方法でメリットを感じていただけていること嬉しく思います。
メモリをたくさん使う件に関しまして、弊社ではそのようなお声をいただいたことがありませんので、一度詳しく確認ができればと思います。
お手すきの際にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。