【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期構築やメンテナンスが楽なので、使用者が多くて担当者が明確にない会社さんにはお勧めできます。 またその後のメンテナンスも難しくないため、継続しやすさもよいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとコールセンターのメールの進捗が明確でなかったので、そのあたりを打開することが木定期でした。進捗がわかりやすいのでその点大きくメリットがあったと思います
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールの進捗確認
  • 費用が安い
  • メンテナンスが楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現在は特にないです
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
年間費用
63万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
保守体制も含めて安いと考えています
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
元々楽々清算など他のサービスを使っていたため、同じ会社である点。また契約前からフォロー体制などが問題ないと感じたため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます